トリミング♪
今日はちゃぴパパがお仕事だったので、がんばってちゃぴややシャンプーカット。。をこなし、ちょっと腰が痛くなってきた。。。。
 
  今回もややさんイメチェン途中で背中というかお腹の回りバリカンしてます。。
 
  P1020186_convert_20081025171036.jpg

  ちゃっぴーもすっきり。。P1020185_convert_20081025171142.jpg

 さすがに二人のシャンプーは疲れました。。です

  シャンプーしている間にひさしぶりにチャーシューを作ってみました。。
やわらかくって、美味しかったです。。。
 今日はチャーシュー丼に。。
 
P1020069_convert_20081025171420.jpg 
 たくさ煮たので冷凍して、パパのお弁当にも重宝しています。。

  P1020035_convert_20081025171819.jpg

 先日お友達が沖縄旅行のお土産を頂きました。。
 
  スナックパイナップル。。何度食べても美味しいね。。
  
  スナックパイナップル!お友達はすぐ食べて美味しくなかったと。。
 これはちょっと熟されてからが食べごろなのです。。
 ちぎって食べるところが、楽しくて美味しいね。。 
 
 Kちゃんありがとう。。
 
  



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ちゃぴやや

どうも、ちゃぴややです。。
   
   フエルトでちゃぴやや作ってみました。。にているかな
  

P1010863_convert_20081018161052.jpg
こちらが本物のちゃぴややです。。
ややポン

     はじめまして、ブログをお引越しました。。

   また楽しいちゃぴややとの生活やお友達とたくさん遊べたらいいなぁ。。
 
     そして大好きなパン作りや、わんこのお洋服作りなど楽しんでおります。。

     まだなれなくて、ブログを作成するのにすごく時間がかかっている私ですが、
   
   時間のあるかぎり、更新していこうとおもっていますので、よろしくおねがいします!!


  
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
