お友達♪
三連休の初めの土曜日に久しぶりにフェンディちゃんとママと娘さんで遊びに来てくれました。。
フエルトでフェンディちゃんを作ってみたら、なんだか可愛く出来たよ。。
フェンディちゃんににてるかな??P1020228_convert_20081111212803.jpg

フェンディちゃんファミリーこんにちは♪
P1020233_convert_20081111213014.jpg
久しぶりにお会いしたら、娘さんが大人っぽくなっていて、綺麗なママに似てきたかな。。
女の子って、大きくなるにつれて、ママと楽しみがまた増えていいなぁ~。。。

フェンディちゃんもいつも綺麗な顔立ちで、おりこうさんなんですよ。。

うちのややとは大違いで、フェンディちゃんにガウガウしてしまって、ごめんね。。
今度会うときまでにはお行儀なおるかなぁ~。。。。。
一番年下のややだけど、一番偉そうな態度で、お恥ずかしい。。。。。

っと誰がいようとマイペースなちゃぴこさん。。
一番暖かいストーブの前でリラックス。。P1020242_convert_20081111213138.jpg

フェンディママにステキなお花を頂きました。。。
P1020251_convert_20081111213256.jpg
ママがアレンジして作ってきてくれました。。
とってもセンスがあって、優しい感じでお花がお部屋にさいていると、明るくなりますね。。
もう2週間がたつのだけれど、まだ綺麗にさいているんですよ。。。
P1020236_convert_20081111213052.jpg
お菓子をねらっている、やや。。
もう~。。お行儀が悪すぎややです。。。
女の子だから、もう少しおしとやかになってほしいね。。

フェンディちゃん。kちゃん。ママ。たくさんお話ができて、楽しかったです。。
また時間があるときは、遊びに来てくださいね。。。。
ハロウィン♪
ハロウィン♪終わってしまったけど、せっかくパパがかぼちゃをくりぬいて、作ってくれたので、11月ですが、
はろうぃん2
ハロウィンパーティーはしなかったけど、今年はかざってみたよ。。
この前クリームチーズプリンを久しぶりに作ったので、P1020205_convert_20081101195326.jpg

ちゃぴやや達二人そろって去年と今年と血液検査でコレステロール値が高いのです。。
最近はフードを少しでお野菜たっぷりごはんになってがんばっているけど、どうかなぁ~。。

今日のごはん。ちゃぴややごはん。
最近はちゃぴこさんなんでも食べてくれて、今まではササミが入っていないとたべなかったけど、食欲旺盛でトマトだってたべちゃうよ。。。

P1020210_convert_20081101195520.jpg
じゃんじゃじゃ~ん。。
お友達のゆきちゃんが那須に行って、ベニーレインのパンを買ってきてくれました。。
すご~くブルーベリーのジャムが入っていて、おいし~

P1020213_convert_20081101195554.jpg
フッワフワで美味しくいただきました。。
ゆきちゃんありがとう。。
ううう。。ちゃぴこファミリーも那須に行きたいぞ~う。。

ややたんお腹のまんなかバリカンしてみました。。どうでしょう。。P1020199_convert_20081101201946.jpg
P1020201_convert_20081101202019.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
