ひさしぶりに。。
お仕事が急激に忙しく、疲れとストレスで爆発寸前になりながらも毎日ちゃぴややに癒されて、がんばっておりました。。
やっとお休みがきてもすぐ月曜日になってしまうかんじで、毎日が早いペースで過ぎています。。。

そんな中でもお休みの日は私のストレス解消!!
自己満足で美味しいを作るです。。

P1020432_convert_20081214162056.jpg

先月の連休に那須アウトレットに行ってきました。
その時買ったランチプレート。。
ランチ気分でマフィンとホットドックでいただいます。。。

疲れていると、甘いものが、食べたくなりますね。。
さつま芋をいただいたので、パイを作りました。
P1020450_convert_20081214162145.jpg

そしてドーナッツ初めて作ってみたよ。。

P1020455_convert_20081214162229.jpg


バナナ味といちご味。。
ちょっと可愛くトッピング。
P1020456_convert_20081214162312.jpg

最近めっきりさむくなってきましたね。。
お休みの日はひきこもり状態になりつつあるちゃぴこ家でございます。。
ちゃぴややも最近ねてばっかりだし、ってお散歩は行きたいんだけど、連れて行ってもらえないんじゃンっていわれちゃうね。。
P1020475_convert_20081214163516.jpg
P1020474_convert_20081214163449.jpg

最後にタリーズコーヒー。。なな何とコンビに売っていたから思わずかってしまったけど、やっぱりおいし~。。。

P1020472_convert_20081214163551.jpg

あ~家の近くにはないのよね~。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
