ちゃぴこカフェへようこそ!
先週の平日ちゃぴこカフェへお友達二人。
ちゃっぴーとややに会いに来てくれました。。

とってもやさしいステキなお姉さまです。。
いつも美味しいケーキを手作りしてくれるYちゃんがまたまたケーキを手作りで持ってきてくれました。
そしてもう一人のYお姉さま。。
いつもマダムな感じでまたまたケーキのお土産をいただきました。。

そして私のはいつもの自己満足のパンとクリームチーズプリン。。
それぞれならべたら、すご~い。。
ケーキバイキングになりました。。
P1030133_convert_20090329182746.jpg
どれにしようか、悩んでしまう。。
でも気持ちは全部食べたいね!!P1030129_convert_20090329182955.jpg
食いしん坊のややも食べたいよって。。

遊びに来てくれたお礼にちゃぴこランチを。。
今日はチャーシュー丼??とコロネのパン、スープです。。
みんな食べてくれてありがとう。。P1030123_convert_20090329183202.jpg

ちゃぴややもたくさん遊んでもらって大満足。。
YちゃんとYお姉さま。。お話もたくさん出来てたのしかったです。。
また遊びに来てくださいね。。
つづき。。
ドックスドールズさんのミチコさんとの悲しい別れ。。
っとこれからもよろしくお願いしますと後にして、ヨーコさんと美夕ちゃんともまた近いうちに会いましょうとお別れして。。

SHIZUさんと純さんと公園でお散歩にレッツゴー。。
パパのリクエストで三崎公園へとっても大きい怪獣がP1030014_convert_20090318193809.jpg
一目散に怪獣の口へ入っていったのは~。。。P1030015_convert_20090318193911.jpg
りんごちゃんとひめちゃんものっています。。。
なが~い滑り台。
お尻にいい運動??
P1030022_convert_20090318194004.jpg
ちょっと風が強かったけど、みんなでお散歩楽しいね。
ややがとっても大きく見える。。
P1030030_convert_20090318194200.jpg
P1030031_convert_20090318194314.jpg
P1030028_convert_20090318194059.jpg
そしてくくりちゃんもバックの中にいるんだよ~って時々お顔を見せてくれたよ。。P1030035_convert_20090318194423.jpg
くくりちゃんの8m伸びるリードをちゃぴややにかしてもらって、
ちゃぴややけっこう追いつけないくらいはしっていっしゃうから、8mのリードいいです。。
ちゃぴこ家も8mを買いたいと思います。。
純さんありがとう。。
P1030036_convert_20090318194529.jpg

こりさんに何気におしりを狙われていたちゃぴやや。。
ややにガウ~。。っていわれても。いわれても。。こりさんややを気に入ってくれてありがとう。。
今度会ったときにはもっと愛嬌出来るようにがんばるからね。。
そして最後にくくりちゃんも可愛い走りを見せてくれたよ。。P1030039_convert_20090318194619.jpg
最後にパパに乗せられた??ちゃぴこP1030043_convert_20090318194714.jpg
マリンタワーをバックにってちょっぴりマリンタワーがかけていた。。。。
そしてややさんゾウさんに(・ε・)チュー してる??
お外で楽しくお散歩出来て大満足なちゃぴややです。。
SHIZUさんりんごちゃんひめちゃん。。純さんこりきクンくくりちゃん。。
お散歩まで付き合ってくれてありがとう。。
とっても幸せな一日でした。。
残念です。
3年前にはじめて、いわきのドックスドールズさんにお邪魔してブログのお友達こりきくんと純さんに偶然にもお会いできた場所でした。。
それからオフ会に参加させて頂いて、そこでもたくさんのお友達が出来て、私にとってはワン友を引き寄せてくれた素敵な場所でした。。
そしてオーナーさんのミチコさんとのステキな出会いからお洋服なども置いていただいていたりと、とてもお世話にもなりました。
そのドックスドールズさんが今月いっぱいで終わってしまうのです。。
とても残念でなりませんがとにかくお店にうかがわないとと思い立ったら、パパのお休みの都合での
日曜日にとお友達も来てくれるとのことで、いわきのお友達とも会うことができました。
到着した寸前、ミチコさんと手おとり泣きそうになりながらも、お久しぶりのあいさつを。。。
そしてお友達も。。
ヨーコさんと美夕ちゃん。。SHIZUさんとりんごちゃんとひめちゃん。。純さんとこりき君とくくりちゃん。。
P1020944_convert_20090318200418.jpg
お食事中の美夕ちゃんとヨーコさん。。
お目目がくりくり美夕ちゃん。。とっても可愛いね。
P1020901_convert_20090317125929.jpg
そしてりんごちゃんとひめちゃんいつもSHIZUさんのぽっけに入って可愛いよ。。
よーくみないとどっちがりんごちゃんでひめちゃんだか分からない。。。
P1020989_convert_20090318201107.jpg
そしてこりさんとくーちゃん。。ママの指示をちゃんとまっているんだよ。。
とっても可愛いね。。
P1020924_convert_20090318210019.jpg
SHIZUさんに抱っこしてもらったちゃぴこさん。。
ちゃっぴーの下にりんごちゃん?たぶん?がポッケに入っているんだよ~。。。
もーちゃっぴーでっかすぎてつぶれるよ~ってポッケの中で言ってるよ。。

P1020939_convert_20090317131125.jpg
看板犬のアンディ君とってもおりこうさんで社交的。。
こりき君が好き好き~。。ってアンディ君の近くにいたいんだよね。。
P1020964_convert_20090318201213.jpg
アンディ君はお店の入り口でちゃんと待っているんだよ。。可愛いね。
P1020996_convert_20090318201633.jpg
ミチコさんにもたくさんお菓子をもらって。。ありがとうで~す。。
SHIZUさんにもスィートポテトを注文していただいて。。
食いしん坊のやや。。たくさんいただきました。。ありがとう。。
P1020931_convert_20090318200518.jpg
そしてメニューにのっていない裏メニュー??
最後にパパは大好きなので注文を。。
そしてなぜかダブル???食べすぎじゃないか??P1020910_convert_20090317130424.jpg美夕ちゃんまつ毛が長くてお目目ぱっちり。。

P1030013_convert_20090318193645.jpg
こりき君も負けないくらいお目目ぱっちり。。
P1020995_convert_20090318212210.jpg
ちょっぴり寝起きのくくりちゃんちゃぴパパに抱っこされてちょっと引き気味!!

P1020961_convert_20090318200619.jpg
またまたこんどはちゃぴパパに抱っこされて固まっているりんごちゃんとひめちゃん。。
これがまた同じ格好でうりふたつ。。

ドックスドールズのミチコさんそしてスタッフのみなさんとても楽しい時間をありがとうございました。
自宅からの距離があってなかなか伺うことができなかったですが、またお会いできる事を楽しみにしております。。
そしてヨーコさん美夕ちゃんSHIZUさんりんごちゃんひめちゃん純さんこりきくんくくりちゃん。
突然だったのに付き合ってくれてありがとうございました。。
また会える日を楽しみにしているね。。
そして後日お散歩編へつづく。。。。。。



微妙。。
パパの会社の人からこんなの頂いてきました。。
喜多方ラーメンドロップP1020780_convert_20090310140602.jpg
誰が作ったのか。。やっぱりラーメンはドロップにしては微妙で。。
味噌味としょうゆ味どちらも私的にはダメでした。。
って私だけじゃないと思うけど。。。。
っと週末ちゃぴパパと公園でお散歩ちょっぴり寒くて、少しのお散歩となりました。
P1020790_convert_20090310140725.jpg
P1020793_convert_20090310140931.jpg
P1020798_convert_20090310140803.jpg

さくらもつぼみが出てきたね。
もう春がそこまできているよ。。
P1020784_convert_20090310140652.jpg

そして今日はお天気がいいのでお散歩に行こうと思いつつもちゃぴややのワクチンをと病院へ。。
ワクチンしてから、明日くらいまではおとなしくと。
あ~。。。。
お散歩してから病院に行けばよかった。。。。
ちゃぴややごめんね。。
まっすぐお家に帰りました。。
P1020806_convert_20090310141009.jpg
P1020808_convert_20090310141039.jpg
も~うこんなにいいお天気なのにお散歩なしだし。。って言ってるみたいで。。。
明日もお家で遊ぼうね。。

またまたワンコ用ネックレス作ってみました。。
可愛いい~。。感じになりました。P1020773_convert_20090301200323.jpg
お散歩
木曜日お天気だったので、姉と運動公園にお散歩にもちろんちゃぴややも一緒だよ。。
090305_1109~01_convert_20090308212854
姉と一緒に運動不足解消でこれからも歩いてがんばるぞ。。
この日は1時間くらい歩いたよ。。

そして姉が朝焼いてくれたクリームチーズパンで公園ランチしてきたよ。。
スパムとチキン野菜とカレーなどなどトッピングして、美味しくて2個も食べちゃって、お腹いっぱい。。
090305_1210~02_convert_20090308212825
あ~。。お天気でちゃぴややも大満足。。
たくさんお散歩して、お家に帰って爆睡してました。。

そして先週の週末デニッシュパンを作ったよ。
カスタードクリームといちごをのせて♪
P1020745_convert_20090301200103.jpg
焼きたてで美味しく出来ました。
ごぼうパンとウインナーパンもパパのお弁当用に作ってみました。P1020738_convert_20090301195943.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
