美味しかったです。

先週と今週とつづけて。
いつも美味しいランチと楽しいお話をして遊んでくれる、お友達とっても綺麗で上品なオーラを持っているユッティー♪に地元神奈川県民の人は誰でも大好き崎陽軒のシューマイを頂きました。

あまりの美味しさにぺロッとちゃぴパパと頂いてしまって写真は残念。。ありません。。
とっても美味しかった。。

若い頃崎陽軒のシューマイ弁当が大好きで。。

飽きずに何百回食べた事か。。

シューマイに付いてくる可愛いしょうゆが入っている容器。。
次回写真を載せますが、結構集めて今でも持っています。。。

ユッティー♪ご馳走様でした。。とってもおいしかったです。。

ちゃぴパパの男前料理。。
散らし寿司を作ってくれたよ。。
いっただきま~す。。


。。P1030407_convert_20090724232442.jpg

美味しかった~。。。満腹状態の私。。

P1030777_convert_20090724232722.jpg
P1030785_convert_20090724232602.jpg
ちゃぴややキャミワンピー。。
新作です。柄違いもまたアップしま~す。。

ちゃぴやや。とってもボサ子ちゃんに明日はシャンプーカットをしたいと思います!!




現実。
やや。。21日何気ない時に発作が。。
ふとややを見ると痙攣していた。
急いで抱っこして何度もやや~。。
聞こえる?やや~。。って何度もやさしく声をかけながら。。
でも聞こえていないようで、とっても苦しそうですごく力が入って、どうしてあげることも出来なくて、辛くなる。。
このまま力がぐ~って入ってそのまま死んでしまいそうな毎回おもってしまう。。
前回の発作が1ヶ月前だから少し間があいているけど。。
それから少しずつ我に戻ってきて、すごく力が入った分はぁはぁしはじまって、少しして歩けるようになって。ややって呼んでも分かるようで、ホッとするけど、毎回涙がでそうになる。。
でも私がしっかりしなくては。。。
やや~。。聞こえる?
ママもパパもちゃっぴーもいつも一緒だよ。。
ややはいつも一番元気もりもりなのに。。。
明るく生きていこうね。。


P1030885_convert_20090723172128.jpg
やや~。。大好きだよ。。
ひさしぶり♪
先週ちゃぴややも大好きなユッキーお姉さんが遊びに来てくれて、ちゃぴややも大興奮でした。
特にややがね!!
久しぶりだったので、ややの興奮がなかなかおさまらず、とっても嬉しそうでした。

2ヶ月ぶりでたくさんお話することがあって楽しかったね!!
そしてまたまた手作りお菓子を持ってきてくれました。

P1030915_convert_20090719221124.jpg
 
抹茶のクッキーとケーキです。。
いつも美味しいお菓子をありがとう!!
P1030917_convert_20090719221214.jpg

クッキーもたくさん頂いたんだけど、抹茶のビターな美味しさにぺロッと食べてしまいました。。

ユッキーおねえさん。また美味しいお菓子お願いします。。。

先週のお散歩雨が降りそうだったのだけど、お散歩の間はぎりぎりセーフなかんじでした。。
P1030907_convert_20090719220840.jpg


アジサイも綺麗に咲いてたよ。

P1030905_convert_20090719220957.jpg

P1030908_convert_20090719221032.jpg
楽しい公園。
先日久しぶりにちゃぴややのお友達ピンキーと公園で遊んだよ。

お天気もとってもよくて、楽しかったね。

久しぶりだったけど、ピンキーもちゃぴややも覚えていたよ。。
ずーっと会えなくて寂しかったよ~。。。ってみんなお尻のにおいを。。。
クンクンしてたよ。。

P1030816_convert_20090719215853.jpg

三人で楽しくお話しているみたいだったよ。。
P1030815_convert_20090719215958.jpg

ピンキーはいつまでもお目目くりくりで、可愛かったよ。。

ピンキーママとも楽しくお話が出来て嬉しかった。。
また間が開かないように遊ぼうね。。。

そしてなんと、私達が公園で遊んでいるよって、連絡したら、チロルママとチロルちゃんとアポロ君も後から遊びに来てくれたよ。。

ピンキーとチロルちゃんとアポロ君と始めましてだったけど、とっても仲良しになれたよ。P1030835_convert_20090719220308.jpg
P1030853_convert_20090719220432.jpg
P1030872_convert_20090719220610.jpg

そしてうちのちゃぴこさんは、相変わらず固まっておりました。。

なんだかピンキーとチロルちゃんとっても仲良しな感じでいい感じ~。。だったよ!!

たくさん遊んでくれてありがとう。。
またみんなで遊べるのを楽しみにしているね。。
リラックス。
毎日暑くて髪をまとめるのにシュシュを作ってみたよ。。
腕に付けても可愛いね。。
090706_1249~01_convert_20090719205220
その時の気分でいろんな柄や色のシュシュがあるといいね。。
また作ったらアップしてみます。。
090706_1251~01_convert_20090719205300

っと先週はお友達のオスカルさまのエステサロンにとっても気持ちいい~お顔のエステをしてもらいに。。
私が気持ちいい時間を過ごしている間に、ちゃぴややさん達、オスカルさまにお水やジャーキーを頂きソファーにくつろぎ、なでなでしてもらって、うちの子たちも気持ちいい時間をすごしておりました。

090716_1619~01_convert_20090719205336


オスカルさま~。。お土産にジャーキーまで頂いてありがとうございました。。
そして今回一緒に行くはずだったキャメロンさま。。
次回は一緒に行こうね。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
