寒くなってきましたね。。
めっきり寒くなってきたちゃぴこ地方です。。

なんだかブログおさぼりぐせのちゃぴこママでした。。
 
またまた心を入れ替え??更新していくよ。。??

P1040249_convert_20090929151000.jpg
ややも元気だよ~。。
ただ今ややさんヒート中。。

そしてシルバーウィーク初日いいお天気で公園にフェンディーちゃんとフェンディーママとユッキーお姉さんとお散歩デートに行ってきたよ。。

フェンディーちゃん久しぶり。。

P1040273_convert_20090929151302.jpgP1040275_convert_20090929151343.jpg

公園で遊んでいたら、ミックス犬のワンちゃんに会ったよ。。
Mシュナウザーとトイプードルのミックス。。
P1040291_convert_20090929151855.jpg

とってもミックスの良いところをもらったね。。って感じのワンちゃんだったよ。。
写真じゃ良く分からないけど、お顔がシュナっぽいんだよ。。

<
P1040287_convert_20090929151758.jpgP1040300_convert_20090929152039.jpg

フェンディーちゃんと仲良しになったよ。。

家のややもこれだけ社交的になってほしいんだけどなぁ~。。
今回もややさん一人でガウガウしておりました。。。。P1040283_convert_20090929151513.jpg
ちゃっぴーはユッキーおねえさんにお願いして。。。遊んでもらいました。。

P1040284_convert_20090929151608.jpg

P1040277_convert_20090929151432.jpg


お天気でお昼もお弁当ランチをなりました。。
P1040304_convert_20090929152222.jpg

フェンディーママ。ユッキーお姉さん。。ごちそう様でした。。。

P1040306_convert_20090929152136.jpg

ちゃぴーもたくさん遊べて楽しかったで~す。。

またまた寒くなる前に遊べるといいなぁ~。。。

楽しいお散歩デートになりました。。




お寿司屋さん。
ちゃぴパパがお寿司をにぎってくれたよ!
お店に行った気分でいただきました。。P1040188_convert_20090905214720.jpg

とっても美味しかったです。
P1040192_convert_20090905214824.jpg

昨日は郡山の開成山公園に行ってきたよ。
機関車もあったよ。。P1040216_convert_20090905215520.jpg
とっても広くて1周お散歩したらけっこうクタクタでした。
P1040221_convert_20090905215713.jpg
P1040224_convert_20090905215814.jpg
P1040227_convert_20090905215907.jpg
秋ですね。。栗がなっていたよ。。
P1040229_convert_20090905215959.jpg
そして公園になっていた、豆??食べられるのかなぁ~。。って豆好きの私はそんなこと考えておりました。

そして帰りにちゃぴパパが前からきになっていたお店に行ってみたよ。。
いろんな物が売っていたけど、パパはなんとか??っていうキャラクターのウサギみたいなんだけど、私にはよくわからなかった。。
それのストラップとか買っていたよ。。

そして私もこんな可愛いランチboxに一目ぼれ。。。P1040232_convert_20090905220052.jpg
ハンバーガーのランチボックス丸型と四角とどちらもツボにはまってしまいちゃぴこ家の一員に。。
お弁当持ってお散歩行きたいモードに入ってしまいました。。P1040235_convert_20090905220147.jpg

来週の5連休にはいけるかなぁ~
そしてランチボックスの真ん中にいるあまりにたまごちゃんのお顔のパンこれも一目ぼれ。
このパン本物そっくりなさわったかんじもやわらかく、そして匂いがパンなんです。。
このまま食べてしまいそうなパン子ちゃん。。勝手に名前を付けました。
ちがったお顔のパンもあったんだけど、これもたまごちゃん同様また少しずつちゃぴこ家へ向かい入れる予定です。P1040236_convert_20090905220257.jpg
よろしくねパン子ちゃん
クッキー。。
またまたユッキーお姉さんがちゃぴややに会いに遊びに来てくれたよ。
美味しい手作りクッキーをいただきました。。
P1040196_convert_20090905214915.jpg

お姉さんの手作りお菓子はどうしていつも私のツボ
美味しいです。。。
そしていつもいつもちゃぴこ家にお姉さんのお父さんが作っている野菜を持ってきてくれます。
取立て野菜みずみずしくて美味しいですよね~。。
いつもありがとうP1040202_convert_20090905215020.jpg
野菜をたくさんとりましょうね。
そしてちゃぴこ家のお野菜たちも少しですが、収穫です。。
なんだかうれしくなっちゃうね!!P1040199_convert_20090905215111.jpg
P1040205_convert_20090905215223.jpg
野菜いっぱいサラダとピーマンの肉詰めをつくろうかなぁ。。
こんなにお野菜がならんでいると嬉しくなっちゃう私です。。
ちゃぴややにもプチトマトあげましょうね。。

野菜たち。
P1040159_convert_20090905214129.jpg
涼しくなってきてお野菜たちの成長がきになるちゃぴこママ。P1040177_convert_20090905215426.jpg
がんばって育ってね。。
P1040174_convert_20090905214557.jpg
P1040175_convert_20090905214318.jpg
ちゃぴこもややも元気だよ。。
食欲もモリモリだし。。このまま何事もなく過ごせるといいなぁ。。。


P1040141_convert_20090905213829.jpg
初タルトを作ってみたよ。
タルト生地から作ってみたけど、サクサクにちょっと焦げちゃったけど、まあまあ成功!
アーモンドパウダークリームとカスタードクリームの2層にしてみたよ。。
P1040142_convert_20090905213932.jpg
P1040156_convert_20090905214030.jpg
ちゃぴこさんいつもカメラ目線
P1040169_convert_20090905214229.jpg
ややはスヌーピーと仲良し。。P1040176_convert_20090905214401.jpg
ユッキーお姉さんから、ラベンダーのドライフラワーをいただきました。。
お部屋がいい香りです。。
お花の香りいいですね~。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
