今年も。
P1040523_convert_20091231104726.jpg
今年ももう終わってしまいますね。。

なんだか今年もあっという間に終わってしまいました。。

来年もちゃぴややと楽しい生活が出来ることを願って。。

みなさんもハッピーな年になりますように。

またお暇なときでもちゃぴこカフェに遊びに来てくださいね。。

来年もよろしくお願いいたします。
クリスマス。
クリスマス。。
P1040441_convert_20091231093444.jpg

ケーキの写真を撮り忘れるダメなわたし。。。

最近食べ好きてまたまた体重がとっても重い私。。。ふぅ~。。わかっているんだけど。。このままお正月にお餅もたべすぎたら。。。。大変な事になりそうな予感。。わかっているんだけど。。。

P1040446_convert_20091231093610.jpg
サンタさんも今年一年がんばったねって、ご褒美いただきました。。。

ありがとうちゃぴパパ!!
美味しい。。
11月はちゃぴこ家家族全員お誕生日!!

ちゃぴややも6歳と5歳になりました。

そしてゆっきーお姉さんが美味しい手作りケーキを作ってくれました。。

さつま芋のチーズケーキと~っても美味しくて、また食べたい~。。。P1040424_convert_20091231092948.jpg

いつも美味しいケーキをありがとう!!

パパの誕生日にステキなサプライズが!お誕生日の日の夜に宅急便が中には
P1040511_convert_20091231095229.jpg
Wiiが~。。
我が家にもWiiがやってきました。。
しかも送り主は東京にいる息子。。
ありがとう。。
ちゃぴパパちょっぴり涙が。。。。ほんとにうれしかったね。。


そしてまたまたちゃぴこママはパンを中に3種類のドライフルーツを入れて、P1040431_convert_20091231093250.jpg

今回も美味しくできました。。
はぁ~HBを買って2年がたちましたが飽きることなく楽しくパンづくりをしています。

こんどはなんのパンをつくろうかなぁ~。。

寒くてなかなかお散歩にいけなくてストレスぎみなちゃぴやや。。
やっとお散歩にいけたよ。。
P1040483_convert_20091231094831.jpg

           P1040497_convert_20091231095017.jpg

P1040485_convert_20091231094545.jpg
ちゃぴややと3人おそろいマフラーを作ってみました。。

お久しぶりです。
ネットが使えなくなって。。
ブログの更新ができませんでした。。

お友達のところにも遊びにいけなくて、悲しかったよ。。。。

これから少しづつまた更新していきますね。。

更新はできなかったけど、毎日元気なちゃぴややです。。

ややの発作も最近なくて安心しているけれど、だけど油断はできませんね。。

すっかり秋からご無沙汰していたので、秋の紅葉ドライブお散歩をフェンディちゃんとフェンデイママとお出かけから。。。

P1040379_convert_20091115130214.jpg
フェンディちゃんこんにちは。。
ママが居なくなるとちょっと不安な様子。。

ドライブしながら、ママ達のガールズドークも花が咲きながらあっという間に到着です。

これからお散歩たくさんしてきたよ。。

お天気もよくて最高だねP1040382_convert_20091220103840.jpg
P1040384_convert_20091220103957.jpg

フェンディちゃん。。ママにお話しているみたいだね。。

P1040383_convert_20091220103720.jpg

P1040396_convert_20091220104448.jpg

アヒルボートにも乗ってみたいけど、ややが興奮して落ちそうなので無理ですね。。

亀ボートも色とりどり。。

また少し歩いていったら、ネコバスみたいなレトロなバスを発見。。
湖の周りをはしっているのかなぁ。。

お散歩もたくさんしたので、美味しいランチを食べに。。
テラスわんこOKでいだだきました。。P1040404_convert_20091220104737.jpg
P1040409_convert_20091220105200.jpg

              P1040408_convert_20091220104905.jpg

フェンディちゃんもややもちゃっぴーもご馳走くるの待ってたヨ。

フェンディママにたいやきのわんこお菓子を頂いたよ。。
ややがお菓子に執着してフェンディちゃんにガウガウしちゃってごめんなさいです。。

P1040413_convert_20091220105044.jpg
パスタも美味しくいただきました。。

それから美味しいケーキ屋さんにP1040415_convert_20091220105326.jpg
P1040420_convert_20091220105440.jpg
どれも美味しいケーキでした。。

ちゃぴこママはまたまた食べすぎてしまいましたとさ。。

またフェンディちゃん遊んでね。。
フェンディママもたくさんお話できて楽しかったです。。
またガールズトークに花を咲かせましょうね。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
