まだまだ寒い。
寒いですね。
週末やっとお天気がよくて公園にお散歩に行ってきたよ。
だけどまだ少し寒かった。。。。

今年は雪もたくさん降って特別寒くかんじるね。

ちゃっぴーのヒートも終わり今日はシャンプーしたよ。。

っとヒート中のちゃぴこさんの様子はこんな感じでした。
P1040622_convert_20100220112025.jpg
ややがきにしてちゃっぴーのところに来るので、バックインしてややの届かない所において、うとうとしていたよ。。

P1040641_convert_20100220113437.jpg

ちゃぴやや。。おソロでなんか並べておくと可愛いね。。

この前ちゃぴパパが伊勢うどんを買ってきてくれて、本場でたべてるパパが作ってくれたよ。

タレがいい味だしてます。。

P1040625_convert_20100220112157.jpg

定番チャーシューものせていただきま~す。。

うどんがふわふわな柔らかさがちがったかんじで、美味しかったです。

次は讃岐うどん??
ちゃぴこパン屋さん。。
ユッキーおねえさんがレアチーズケーキを作ってくれました。。
P1040635_convert_20100220113117.jpg

甘すぎずでもチーズの美味しさ満点のケーキいつも美味しいケーキをありがとう!!

そして私もパンを作ったよ。。
なんちゃってパン屋さん。。
P1040636_convert_20100220113308.jpg

今回はアンパンとオレンジパンといちごクリームパン。。。そしてアップルパイもまたまた作ったよ。。

自己満足ですがたくさん並べて気分はパン屋さん

おしゃべりしながら楽しい幸せな時間です。。

P1040633_convert_20100220112346.jpg

ちゃぴややも食べたくて集まってきたよ。。

おねえさんに遊んでもらって、ちゃぴややも大満足!!

またちゃぴこカフェに遊びにきてね!!
アップルパイ
P1040618_convert_20100211165016.jpg

毎年りんごを頂いて、そろそろりんごも終わりなので、アップルパイを作ってみたよ。。

シナモンの香りがたまらない~。。。

ちゃぴこさんもう少しでヒートも終わりに。。。。。
だけどイマイチ元気がないなぁ~。。

だけど食欲はもりもりなので安心です。。

寒いです。
 またブログを放置ぎみ。。

さいきん雪もたくさん降って寒いです。。

ちゃぴこがヒートになっているので、お天気も悪いから。

ひきこもり。。

P1040592_convert_20100211164128.jpg

ちょっぴり元気がないちゃぴこさん。。

P1040587_convert_20100211164307.jpg

かなりモサっているややこさん。。

P1040606_convert_20100211164816.jpg

ちゃぴパパが伊勢うどんを買って来てくれたよ。。

普通のうどんの食べ方とちょっと違って、おいしかったです。。

本場に行って食べてみたいね。

お正月のあんこを冷凍していたのでアンパンを作ってみたよ。。
P1040577_convert_20100211164420.jpg


ちょっぴり塩をたして、いい感じに。。。

P1040581_convert_20100211164645.jpg


マフィンと一緒にランチで食べました。。

寒くてひきこもりは、食欲旺盛なのだね。。。







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
