ちょっとおしゃれ。
ワンコ用ネックレス作ってみました。
ピカピカ光って可愛いよね。。
P1020611_convert_20090211201012.jpg
ゴムだから、付けるときも簡単。。

P1020613_convert_20090211201059.jpg
P1020615_convert_20090211201143.jpg

おしゃれして、お出かけしたくなっちゃうね。。

今日はお昼にちゃぴパパお仕事から帰ってきたのでお散歩に。。
だけどお写真忘れちゃったので、1月ちょっと寒い雪が残っている時のお散歩

P1020560_convert_20090211202128.jpg
P1020548_convert_20090211201628.jpg
P1020556_convert_20090211201816.jpg
今日は大きいワンコがたくさんいたよ。。
ややがヒート中だったから、近くに行けなかったけど。。。

今日はごぼうパンを作ったよ。。
P1020485_convert_20090211201336.jpg
ごぼうがシャキシャキで美味しくランチに食べました。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
yuriさん。。
おひさです。。
お元気してましたか。。
ネックレスの事ありがとうです。。
おしゃれを楽しんで、暖かくなったら、たくさんお外であそびたい~って思っています。。
だけどほんと最近風が強くてひきこもり。。。

おひさですぅ
ステキなネックレスですねぇ。オンナの子はいいなぁ。。。
早く暖かくなって、ワンコも一緒におしゃれしてお出かけできるといいねぇ。
今日は、気温はたかいけれど、風が強くてお外に出たくない!
ヨーコさんご無沙汰してました。
ネックレスいろいろアレンジしてまた沢山考えてました
女のコだからおしゃれしないとね

シーズーも美夕ちゃんを参考に可愛く作って見ますね!!
ただ今ダックスちゃんとシュナウザーちゃんを試作中でした。
No title
おしゃらなネックレス。e-420
可愛いお人形。
ちゃぴこまま 力作ですね~~~
ぜひシーズーも作ってくださいね。v-218
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
