お散歩。
ようやく日差しが暖かくなってきましたね。
今日はパン屋さんになって食パンを2種類。。P1020623_convert_20090215160453.jpg
あとはお散歩に持って行こうとミニミニバーガーのパンを作ってみたよ。
P1020627_convert_20090215160613.jpg
真ん中を切ってハンバーグやチーズなどをはさんで、P1020644_convert_20090215160904.jpg
小さいから中のトッピングを変えて、2個は食べれちゃう。。
P1020645_convert_20090215160944.jpg
こんな感じでお昼のランチ。。。
でも今日は公園に持っていくので、ラッピングしてみました。
P1020649_convert_20090215161031.jpg
前にお友達に頂いた、ランチBOXに入れて、今日はスープとコーヒーも持って行ったよ。。
P1020654_convert_20090215161310.jpg
今日のお散歩少し寒かったけど、歩いていると暖かくなって、ちゃぴややも大喜びでした。。
P1020668_convert_20090215161142.jpg
また週末お散歩いけるといいね。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
みっちさんこんにちは。。
またまた雪が降ってお散歩にいけなくなって、ちゃぴややたちはゴロゴロしてすごしております。。
みっちさんのガトーショコラ。
美味しそうで、次回挑戦してみようかとおもっております。。。
楽俊君にもバレンタインのケーキさつま芋がおいしそうだった~。。。。
またまたさむくなってしまって。。
春が待ち遠しいですね~。。。
ランチ♪
ちゃぴこママさん、こんばんは。
昨日、今日と寒くなりましたね~。
こちらも、日曜日は、いいお天気で、楽俊と出かけてきましたよ。
ミニバーガーのランチセット♪スープとコーヒーも、あったまるね。とっても、おいしそう~v-22
ちゃっぴーちゃん、ややちゃんも、嬉しそうだね。バレンタインのチョコタルト!パパさんには、ハート型かな(*^_^*)
食べちゃうのがもったいないくらい、かわいいな。
ここぁママのお家のはパパさんが作っていて、うらやましい~
私のパンなんてお恥ずかしいくらいで、本気でパパさんの弟子入りしたいと思っています。
そして美味しいパンを沢山作ってみたいで~す。
ecoさん。
ベーカリーを買った時から気分はもう妄想パン屋さんで~前は手ごねで打っていた生地もベーカリーがやってくれるから、あとは生地をいろんなパンに成形していくのが楽しくて、ちゃぴこカフェのランチはパンを作ってと妄想がどんどん進んでおりました。
時間があれば天然酵母の種作りからパン作ってみたいです。
ecoさんも一度やったらハマっちゃうよ!!
No title
週末は風が吹いていたけど暖かくて
お散歩するにはよかったよね~♪
手作りのバーガーでお出かけなんて
最高の贅沢だよね~☆

今日はいきなり雪降ってます(T_T)
またしばらく外には出れないね(>_<)
No title
いつも思うけど、ちゃぴこママのパンは凄いよね~。
私なんてベーカリーにすべてお任せだから、そんな風に出来ないわ。
ちゃぴこママは食パン以外のパンの練りはベーカリーでやってるの?
まだまだ食パン以外には手が届かないecoです。

ちゃぴややちゃん達もお散歩楽しそうだね。
お弁当もってお出かけいいね~。
これから暖かくなったら、もっとお散歩満喫できるね。
はやく春になるといいね~。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
