また雪が降ってきた。。
とても暖かな日が続いているなと思っていたら、このまま春が来る訳がなく。。。
週末はちゃぴこ家のあたりはどっさり雪が降りました。。
またまたちゃぴややはお散歩にいけず、ひきこもり状態で退屈そう。。。
だからおうちでシャンプーしました。。

P1020694_convert_20090222162834.jpg
P1020695_convert_20090222162907.jpg
さっぱりしてよかったね。。。
その後は疲れて、ちゃぴやや爆睡ちゅうでした。。
それにしても寒い寒い。。
そしてひきこもりをしていると、私は何かを作りたくなって、今日はオレンジパンをつくったよ。。
中にはカスタードを入れて、オレンジはお砂糖で煮ていい香り~。。。

P1020689_convert_20090222162741.jpg
P1020693_convert_20090222162807.jpg

そして今日はいいお天気に。。。。
がんばってお布団干してお掃除です。。。
お掃除はお天気が良くないとがんばれないんですよね~。。

そして午後からはお友達のYちゃんが遊びに来てくれたよ。。
ちゃぴややもたくさん遊んでもらって、大好きなおねえさんです。。
美味しいいちごショートケーキを頂いて。。。。
とっても美味しかった~。。。
とても幸せ~。。っな時間です。。
P1020688_convert_20090222162701.jpg
Yちゃんまた遊びにきてね~。。
ちゃぴややもまってま~す。。。

おまけに。。先週作った茶碗蒸し。。
すごく久しぶりに作ってみたよ。。
私の茶碗蒸しはいつもうどんを入れて、ダイナミックに。。
これ一つでお腹がいっぱいに。。。

P1020683_convert_20090222162631.jpg
ちゃっぴーもちょっとたべたいなぁ~って見ています。。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
