楽しかった。
先週ワン友さんのお家にチロルちゃんそして、始めましてのアポロ君に会いに♪
チロルママとも会うのが久しぶりに。。。
P1020709_convert_20090301195048.jpg
アポロ君が家族になってから、なかなかお邪魔できずにいたら、アポロ君1歳になってチロルちゃんより大きくなっていたよ。。
だけどまだとってもはしゃいで可愛かったよ!!

P1020717_convert_20090301195354.jpg
ちょっぴり恥ずかしがりやサンで。。テーブルの下からのぞいてみたり。。

P1020711_convert_20090301195236.jpg
そしてうちのややさん。。
いつもの強気な態度でガウガウしちゃってごめんね。。
チロルちゃんのことは覚えていたみたい。。
ちゃぴこは一人でマイペース。。なかんじ。。

チロルママの美味しいお料理のお写真を撮るの忘れて、ご馳走になってしまいました。。


P1020718_convert_20090301195437.jpg
暖炉があるお家なんですよ~。。
すっごくステキで広くて、とっても暖かでした。。

暖炉あこがれちゃいますね。。
チロルママともたくさんお話が出来てたのしかったです。。
また遊んでくださいね。。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
みっちさんこんばんは~。。
チロルちゃん覚えててくれましたか~。。
そうなんです。。
前に会った時はまだ赤ちゃんでクロンボヨーキーだったのに、すっかり大人の色になってますます可愛くなってました。。。
アポロ君もまだ子供っぽさがあって可愛かったよ。。
うはは。。ややの頭爆発しております。。。

暖炉いいですよね~。。
お鍋も暖めておけるって行ってました。。
ほんと癒されて帰ってきました。。

オレンジパンのことありがとうございます。
オレンジを煮ていた時はすごくいい香りがしていましたよ。。

ううう。。。私の作るパンのお味は保障できませんが、みっちさんのパンと交換したいです~。。
物々交換。な~んて。。
素敵だね~
ちゃぴこママさん、こんばんは。
わ~、チロルちゃん!大きくなったね~。弟のアポロ君も、とってもかわいいね。仲良しだねv-22
ちゃっぴーちゃん、ややちゃんも、楽しかったね。ややちゃんのカットも、かわいいなぁ♪
暖炉のお部屋。私も、憧れます~。炎を見てるのも、癒されそうe-267

ちゃぴこママさんのオレンジパン!さわやかな香りが漂ってきそう。食べたいなぁ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
