お散歩
木曜日お天気だったので、姉と運動公園にお散歩にもちろんちゃぴややも一緒だよ。。
090305_1109~01_convert_20090308212854
姉と一緒に運動不足解消でこれからも歩いてがんばるぞ。。
この日は1時間くらい歩いたよ。。

そして姉が朝焼いてくれたクリームチーズパンで公園ランチしてきたよ。。
スパムとチキン野菜とカレーなどなどトッピングして、美味しくて2個も食べちゃって、お腹いっぱい。。
090305_1210~02_convert_20090308212825
あ~。。お天気でちゃぴややも大満足。。
たくさんお散歩して、お家に帰って爆睡してました。。

そして先週の週末デニッシュパンを作ったよ。
カスタードクリームといちごをのせて♪
P1020745_convert_20090301200103.jpg
焼きたてで美味しく出来ました。
ごぼうパンとウインナーパンもパパのお弁当用に作ってみました。P1020738_convert_20090301195943.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
ecoさん。。
お仕事少なくなってしまって。。
トホホです。。
この暖かい季節を満喫しながら、公園のお散歩気持ちいい~。。
パンのことありがとう~。。
そうなの姉もHBの魅力にとりつかれ、はまっております。。。
今度会えるときまでに美味しいパンを作れるようにがんばってみま~す。。
No title
ちゃぴこママ、木曜日はお休みだったの?
お天気のいい日に休みだと嬉しいね。
ちゃぴややちゃんもお散歩楽しそう。
お姉様もパン作りが得意なんですね。
美味しそうなランチ、私も参加したかったわ~。
そして、ちゃぴこママ手作りのデニッシュも美味しそう。
今度会うときは是非ご馳走してね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
