微妙。。
パパの会社の人からこんなの頂いてきました。。
喜多方ラーメンドロップP1020780_convert_20090310140602.jpg
誰が作ったのか。。やっぱりラーメンはドロップにしては微妙で。。
味噌味としょうゆ味どちらも私的にはダメでした。。
って私だけじゃないと思うけど。。。。
っと週末ちゃぴパパと公園でお散歩ちょっぴり寒くて、少しのお散歩となりました。
P1020790_convert_20090310140725.jpg
P1020793_convert_20090310140931.jpg
P1020798_convert_20090310140803.jpg

さくらもつぼみが出てきたね。
もう春がそこまできているよ。。
P1020784_convert_20090310140652.jpg

そして今日はお天気がいいのでお散歩に行こうと思いつつもちゃぴややのワクチンをと病院へ。。
ワクチンしてから、明日くらいまではおとなしくと。
あ~。。。。
お散歩してから病院に行けばよかった。。。。
ちゃぴややごめんね。。
まっすぐお家に帰りました。。
P1020806_convert_20090310141009.jpg
P1020808_convert_20090310141039.jpg
も~うこんなにいいお天気なのにお散歩なしだし。。って言ってるみたいで。。。
明日もお家で遊ぼうね。。

またまたワンコ用ネックレス作ってみました。。
可愛いい~。。感じになりました。P1020773_convert_20090301200323.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
ここぁまま~。。
はい。。
お仕事はほどほどに春はもうそこにやってきたね。。。
早くおもいっきり遊びたい~。。。。。
No title
ちゃぴこママ~!
お仕事はほどほどにね(^_-)-☆
みんなと遊ぼうぜぇ~い(*^^)v
No title
SHIZUさ~ん。。。
聞いてくださいませ~。。
お仕事が少なくなってしまって。。
暇な分SHIZUさんよりがんばってるぞ~。。
あははは。。。。。
春だよ~。。。
そろそろ集合!!
No title
やっほぉ~~~
SHIZUよりがんばってるねぇ~~
チャッピーちゃんややちゃん、春になるぞぉ~~
そろそろお出かけの季節だね!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
