残念です。
3年前にはじめて、いわきのドックスドールズさんにお邪魔してブログのお友達こりきくんと純さんに偶然にもお会いできた場所でした。。
それからオフ会に参加させて頂いて、そこでもたくさんのお友達が出来て、私にとってはワン友を引き寄せてくれた素敵な場所でした。。
そしてオーナーさんのミチコさんとのステキな出会いからお洋服なども置いていただいていたりと、とてもお世話にもなりました。
そのドックスドールズさんが今月いっぱいで終わってしまうのです。。
とても残念でなりませんがとにかくお店にうかがわないとと思い立ったら、パパのお休みの都合での
日曜日にとお友達も来てくれるとのことで、いわきのお友達とも会うことができました。
到着した寸前、ミチコさんと手おとり泣きそうになりながらも、お久しぶりのあいさつを。。。
そしてお友達も。。
ヨーコさんと美夕ちゃん。。SHIZUさんとりんごちゃんとひめちゃん。。純さんとこりき君とくくりちゃん。。
P1020944_convert_20090318200418.jpg
お食事中の美夕ちゃんとヨーコさん。。
お目目がくりくり美夕ちゃん。。とっても可愛いね。
P1020901_convert_20090317125929.jpg
そしてりんごちゃんとひめちゃんいつもSHIZUさんのぽっけに入って可愛いよ。。
よーくみないとどっちがりんごちゃんでひめちゃんだか分からない。。。
P1020989_convert_20090318201107.jpg
そしてこりさんとくーちゃん。。ママの指示をちゃんとまっているんだよ。。
とっても可愛いね。。
P1020924_convert_20090318210019.jpg
SHIZUさんに抱っこしてもらったちゃぴこさん。。
ちゃっぴーの下にりんごちゃん?たぶん?がポッケに入っているんだよ~。。。
もーちゃっぴーでっかすぎてつぶれるよ~ってポッケの中で言ってるよ。。

P1020939_convert_20090317131125.jpg
看板犬のアンディ君とってもおりこうさんで社交的。。
こりき君が好き好き~。。ってアンディ君の近くにいたいんだよね。。
P1020964_convert_20090318201213.jpg
アンディ君はお店の入り口でちゃんと待っているんだよ。。可愛いね。
P1020996_convert_20090318201633.jpg
ミチコさんにもたくさんお菓子をもらって。。ありがとうで~す。。
SHIZUさんにもスィートポテトを注文していただいて。。
食いしん坊のやや。。たくさんいただきました。。ありがとう。。
P1020931_convert_20090318200518.jpg
そしてメニューにのっていない裏メニュー??
最後にパパは大好きなので注文を。。
そしてなぜかダブル???食べすぎじゃないか??P1020910_convert_20090317130424.jpg美夕ちゃんまつ毛が長くてお目目ぱっちり。。

P1030013_convert_20090318193645.jpg
こりき君も負けないくらいお目目ぱっちり。。
P1020995_convert_20090318212210.jpg
ちょっぴり寝起きのくくりちゃんちゃぴパパに抱っこされてちょっと引き気味!!

P1020961_convert_20090318200619.jpg
またまたこんどはちゃぴパパに抱っこされて固まっているりんごちゃんとひめちゃん。。
これがまた同じ格好でうりふたつ。。

ドックスドールズのミチコさんそしてスタッフのみなさんとても楽しい時間をありがとうございました。
自宅からの距離があってなかなか伺うことができなかったですが、またお会いできる事を楽しみにしております。。
そしてヨーコさん美夕ちゃんSHIZUさんりんごちゃんひめちゃん純さんこりきくんくくりちゃん。
突然だったのに付き合ってくれてありがとうございました。。
また会える日を楽しみにしているね。。
そして後日お散歩編へつづく。。。。。。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
SHIZUさ~ん。。
お世話様でした。。
とっても楽しかったね。。
これからつづきの公園お散歩SHIZUさん滑り台をアップしようかと。。。
よ~しSHIZUさんがセレブになる前にたくさん遊んでよ~。。。
No title
うほほぉいv-222
先日は遠くからご苦労様で~~~す。
おかげさまで、楽しい一日を過ごすことができましたよん(^-^)
ちゃっぴーちゃんのパパっこ、ややちゃんのママっこブリが、またまた可愛かったよぉ(^^)
SHIZUがぁ~~~
セレブになる前に、又逢いたいな~~~
No title
純さん。。
こちらこそとっても楽しかったです~。。
お世話様でした。。
こりさんにたくさん接近してもらって、また会ったときにはもっと仲良しになっているといいなぁ~。。
また近いうちに遊びたいで~す。。
No title
先日は楽しい時間をどうもありがとう^^
ちゃっぴーちゃん、ややちゃんも
しつこいこりさんの相手してくれて?ありがとう^^
近々また会えるといいね☆
No title
ここぁまま~。。。
ごめんね~。。
ここぁままだけでも一緒に誘えばよかった。。
ほんとに気がきかない私で。。。。
こんどは一緒に遊ぼうね。。。
残念です。
行けなくて残念だったよー(T_T)
私は暇な一日だったんだけどねぇ。
また誘って下さいね☆
No title
ヨーコさん。。
お世話様でした。。
久しぶりでお話が出来てうれしかったです。。

そうですね!!
ヨーコさんに初めて会った時のようにお弁当もって、遠足気分でいきましょうね~。。
楽しかったねぇ
楽しい時を過ごせて こちらこそありがとうございました。
美味しいお料理もいつもどおりで、
お店がなくなってしまうのはとても悲しいです。

暖かくなったらお弁当を持って公園に繰り出しましょうね。

お花見ももう直ぐですしね~~~v-252
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
