つづき。。
ドックスドールズさんのミチコさんとの悲しい別れ。。
っとこれからもよろしくお願いしますと後にして、ヨーコさんと美夕ちゃんともまた近いうちに会いましょうとお別れして。。

SHIZUさんと純さんと公園でお散歩にレッツゴー。。
パパのリクエストで三崎公園へとっても大きい怪獣がP1030014_convert_20090318193809.jpg
一目散に怪獣の口へ入っていったのは~。。。P1030015_convert_20090318193911.jpg
りんごちゃんとひめちゃんものっています。。。
なが~い滑り台。
お尻にいい運動??
P1030022_convert_20090318194004.jpg
ちょっと風が強かったけど、みんなでお散歩楽しいね。
ややがとっても大きく見える。。
P1030030_convert_20090318194200.jpg
P1030031_convert_20090318194314.jpg
P1030028_convert_20090318194059.jpg
そしてくくりちゃんもバックの中にいるんだよ~って時々お顔を見せてくれたよ。。P1030035_convert_20090318194423.jpg
くくりちゃんの8m伸びるリードをちゃぴややにかしてもらって、
ちゃぴややけっこう追いつけないくらいはしっていっしゃうから、8mのリードいいです。。
ちゃぴこ家も8mを買いたいと思います。。
純さんありがとう。。
P1030036_convert_20090318194529.jpg

こりさんに何気におしりを狙われていたちゃぴやや。。
ややにガウ~。。っていわれても。いわれても。。こりさんややを気に入ってくれてありがとう。。
今度会ったときにはもっと愛嬌出来るようにがんばるからね。。
そして最後にくくりちゃんも可愛い走りを見せてくれたよ。。P1030039_convert_20090318194619.jpg
最後にパパに乗せられた??ちゃぴこP1030043_convert_20090318194714.jpg
マリンタワーをバックにってちょっぴりマリンタワーがかけていた。。。。
そしてややさんゾウさんに(・ε・)チュー してる??
お外で楽しくお散歩出来て大満足なちゃぴややです。。
SHIZUさんりんごちゃんひめちゃん。。純さんこりきクンくくりちゃん。。
お散歩まで付き合ってくれてありがとう。。
とっても幸せな一日でした。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
SHIZUさん。。
今度は滑り台おともしますよ。。
でもおしりいたくなりたくなぁ~い。。。
またたくさん遊べるといいなぁ!!
No title
すべり台楽しかったねぇ~~~
ってSHIZU一人しか滑ってないぞぉ・・・
後ろを見たら誰も着いてこなかった。。。。
すっかりお尻はひりひりしたけど、楽しくてまた滑りたいぞぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お散歩!!お天気に恵まれて気持ちよかったねぇ~~。。。
またあそぼぉね(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
