最後にもう一度
ドックスドールズさん最後の日の前の日。。
ちゃぴパパのお仕事がなかったので、ここぁままファミリーと純さんファミリーでもう一度ドックスドールズさんでミニオフ会が出来ました。。

パパさん。。ここぁまま。。ここぁちゃん。。あんぢゅちゃん。。おひさしぶり♪
P1030137_convert_20090406200232.jpg

純さん。。こりきくん。。くくりちゃん。。2週間ぶり♪
P1030149_convert_20090406200357.jpg
ここに来ると幸せな気分満喫でテンションなちゃぴこママ。。
P1030151_convert_20090406200516.jpg
ぱぱさん大好き~。。ここぁちゃんとあんぢゅちゃん!!
可愛いね。。
P1030146_convert_20090406201133.jpg
ランチもまたまた裏メニューのしょうが焼き。。
そして私はタラカルボ。。これもすごく美味しかったのでレシピ聞きたいくらいでした。。
P1030152_convert_20090406200623.jpg
そして看板犬のアンディくんお料理がきになる様子。。
P1030177_convert_20090406201017.jpg
看板犬のオードリーちゃんはなにやらここぁままとお話中!!
何の話をしているのかなぁ~。。
P1030182_convert_20090406201243.jpg
それからオードリーちゃんとやや。。
ここぁママのお食事をじっと見つめている。。というか食べたい攻撃をうけている??
ここぁまま~ゆっくりご飯たべれないわぁ~。。
P1030164_convert_20090406200754.jpg
くくりちゃん小さいお口でお菓子食べて可愛いね。。
P1030209_convert_20090406201603.jpg
ちょっぴり。。ちゃぴパパに抱っこされて引いているこりさん。。
ちゃぴパパは気に入られようとがんばっていました。。
こりさんこれに懲りずに。。笑。。
ちゃぴパパのこと受け入れてください。。
そしてこりさん。。
ややがガウガウしちゃってごめんね。。
こんどはもっと仲良しになれるようにがんばるよ。。  byやや。。
P1030196_convert_20090406201420.jpg
P1030242_convert_20090406202212.jpg
そしてくくりちゃんとやや。。お洋服おソロ~。。大。。極小ってかんじ。。
P1030232_convert_20090406201921.jpg
こりさん目線はきっと大好きなアンディくん。。
アンディくんが近くにくるとシッポフリフリ。。
お腹も出して。。愛嬌満点になっちゃうんだよね!!
P1030234_convert_20090406202040.jpg
P1030228_convert_20090406201824.jpg
あんぢゅちゃんとくくりちゃん抱っこ出来てしあわせ~
P1030258_convert_20090406202634.jpg
うちのちゃんぴこさんったら、ワン友と遊ぶのではなく、お客さんで来ていた、女の子にず~っと遊んでもらっておりました。。
たくさん遊んでもらってよかったね!!

そして最に美智子さんのお気に入りコーナー。。
P1030252_convert_20090406202439.jpg
P1030251_convert_20090406202541.jpg
P1030253_convert_20090406202326.jpg
ベティちゃん。。懐かしい。。
どこか美智子さんに似ているね。。

とっても楽しい時間はあっというまです。。
もうここへ来ることは出来ないけれど、また違うかたちでお会い出来たらいいなぁっておもっています。
しあわせな時間をありがとうございました。。

後ろ髪ひかれる思いで美智子さんとのお別れをして。。

たくさんのお土産をいただきありがとうございます。。

その後。ららみゅうに行ってホタテ焼きを食べて、ホタテおおきかった。。
そして目的の牡蠣を買って、ちゃぴやや少しだけお散歩P1030261_convert_20090406202911.jpg
P1030266_convert_20090406202812.jpg
海が目の前でちゃぴややちょっぴり、ビビリ気味でのお散歩でした。。

パパさん。ここぁまま。ここぁちゃん。あんぢゅちゃん。

じゅんさん。こりきくん。くくりちゃん。

しあわせな時間をありがとうございました。。

また楽しい時間で遊ぼうね。。






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
ecoさんと一緒にオフ会いったよね~。。

何回いっても楽しさはかわらなく、幸せ感じる時間でした。

お店はなくなっちゃったけど、またみんなで会いたいね。。

ecoさん。。いつ来る??

まってるよ~。。。



No title
お店閉店になるなんて残念ですね。私も一度は行った事があるお店だからちょっと感慨深いです。
ここぁまま一家と純さん一家と楽しく遊べたようで良かったね。
お店は無くなってもまた皆と会えるといいね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
