ちゃぴやや。カット!
お天気がつづいて洗濯物が乾いて気持ちいいですね。。
お布団もほして、ちゃぴやや。シャンプー、カットしました。。
またまたややが変身しました。。
アフロが伸び切って真ん中から割れてとっても変な頭になっていたややさん。。
今度はおもいっきり頭のところをさっぱりきってしまおうと、おもっていたんだけど。。。。
P1030280_convert_20090407174144.jpg
ちょっと縛って分かりずらいのですが、モヒカットにしてしまいました。。。
うふふ。。。
そして、ちゃぴパパもなな・・・なんとモヒになっています。。。
それは後日アップするということで、ややとパパとおそろなふたり????

P1030293_convert_20090407174326.jpg
ちゃぴこさんはいつもと変わりなく同じスタイルで!!
お口のところをまたシュナカットにしようかと、伸ばし中。。
P1030301_convert_20090407174440.jpg



あ~すっきりしてよかったね。。
二人共シャンプーカットはさすがに一人で作業は疲れました~。。。
腰が痛いよ。。。。

さくらの開花宣言で春が来た~。。。ってかんじで。。
春物バックアップしますね。。。
この春にお散歩にどうですか。。
可愛い感じになりました。P1030320_convert_20090407174746.jpg
エコバックにも少し小さめだけど、お買い物用としてもいいですよ。。
P1030325_convert_20090407174555.jpg

P1030323_convert_20090407174658.jpg
去年のバックよりもマチの部分が増えて、両端にポッケがつきました。。
大きさも少し大きくしてあります。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
みっちさんこんばんは。。
うは・・・そうなのです。。
ややはいいとしても、パパはね~。。
今の季節お散歩が楽しいね。。

楽俊クンもみちのく公園楽しかったね!!
ちゃぴこファミリーも今度行ってみようとおもいま~す。。

今度のバックは中にもポッケがたくさん付いて、ついついたくさん入れてしまって。。。
お弁当もってお散歩♪だね。。
かわいいね~
ちゃぴこママさん、こんばんは。
ややちゃんのモヒカットにしたんだね~。かわいいなぁv-344
パパさんもお揃いなのね♪
ちゃっぴーちゃんも、すっきりかわいいね~~。
これからの季節、お散歩が楽しみだねe-235

春物バックも、とっても素敵!
デザインも機能性も~。
おでかけが楽しみになっちゃうねヽ(^o^)丿

No title
純さん。。
うわ~。。。。ほんとだ~。。。お恥ずかしいの恥になっている~。。
おバカな私でごめんなさい。。
編集しました。。。
はぁ~。。恥ずかし~笑。。

パパモヒ。。。仕事的にはどうよ?
って感じなんですけど~。。
お友達の美容室にカットに行ったら、ノリでモヒになったらしです。。
しかもモヒの部分がパツキンに。。。。。。
ってなんだか怖い奴に見えるんですけど。。。。
この夏はモヒがつづくのであろうか??



No title
ここぁまま~。。
バリカン買って切ったら、楽しくなっちゃって。。。
二人とも最近は私が担当しております。。。
でも爪だけは怖くて切れないわぁ~。。

春物バックでお花見しよ~。。。
春うらら
パパモヒも気になる~(^皿^)
バック可愛い~♪
・・・ってちゃぴこママッ!
両恥って・・・恥って(笑)
こんばんわ!
カフェや手作りショップだけじゃなくトリマーさんにもなっちゃったの~~~!?
器用で羨ましいナ♪
アフロややちゃんもチョー気に入ってたんだけど
モヒカットも可愛いく仕上がったね☆
シュナカットにも憧れてるので
ちゃっぴーちゃんも楽しみだわ^^
バックも春らしくて可愛いね♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
