スポンサーサイト
おひさしぶりに。。。
なななんと2ヶ月もブログ放置状態なちゃぴこママ。。
ほんとにユルユル日記で反省中でございます。。
まあ2ヶ月の間楽しい事も心配なことも多々いろんな事がありました。。
楽しい事はちゃぴややのこと思い出せるようにとブログにとおもっていましたが、少し心配な事、つらくなっちゃたこと、前向きに進んでいかなくちゃいけないことだけど、立ち止まったままになって進んでいくのに日々いつも凹んでいたのではないのだけれど、いたって毎日楽しく明るくちゃぴややと過ごしておりました。。
 
ややの発作。。痙攣。がひどく2週間に1回くらいのペースで発作が起きていて、発作が起きる時は予測が出来るわけでもなく突然やってきます。。
さっきまで元気だったのにと。。。
このまま死んでしまうんではという心配が毎回頭をよぎってしまうくらい、意識がもうろうとしてしまって
いたり。。


痙攣筋肉がぎゅーっと硬くなって、すごい力で。。
ヨダレが出てきて。。。。
発作の後も少し疲れたかんじではあるけれど、元気いっぱいのやや。。

こんなにいつもはしゃいで、楽しく遊んでいるのに。。。なんでどうして??との思いはたくさんあるけれど、現実を見つめて、ちゃぴややと楽しく過ごしていきたいとおもいます。。

そして私も年には勝てない。。。いろんなところにガタがきてしまって。。。
物忘れは毎度のことですが、こんなドンくさい私ですが、がんばるよ~。。。

今までのお出かけなどなど。。
アップしていきま~す。。

P1030404_convert_20090706195451.jpg

P1030621_convert_20090706201636.jpg

今日もちゃぴやや~。。元気だよ。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
