おでかけ。。
先々月のお出かけですが、岩手の小岩井牧場に出発~。。
高速道路のETCを使ってといい感じに走っていたら、なんと事故渋滞。。。
そして目的地の小岩井牧場に着いたのは、4時でしたとさ。。。。。
あと2時間くらいしか遊べなかったけど、ちゃぴややおもいっきりお散歩してきました。。
こんどは早く到着してゆっくり見学したいですね。。
記念写真

P1030433_convert_20090706195328.jpg

運動公園でおさんぽ~。。

アンパンマンのお花可愛いね。
P1030465_convert_20090706195736.jpg

公園の帰り道お馬さんがいたよ。。
ややは、大興奮だったね。。
P1030521_convert_20090706200132.jpg

ちゃぴパパの作品くまさんチャーハン。。P1030482_convert_20090706200030.jpg
とってもおいしかったよ。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
みっちさん。こんばんは!!

岩手の小岩井牧場も広くて他のしかってです。。
こんどはゆっくりもう一度いきたいなぁ~。。って

本当は予定では、有名な盛岡冷麺もしっかりした調べしていったんだけど、すげて予定がずれこんでしまって、冷麺も混んでて、入れませんでした。。

楽俊君を連れて是非おでかけしてみてくださいね。
先月みちのく公園にやっと行ってきました。。
綺麗で広くて最高ですね~。。
いつもみっちさんのブログを見て行きたいと思っていたのが、実現できました。。
またちゃぴややを連れていきたいなぁ。。
楽しそう♪
ちゃぴこママさん、こんばんは。
わ~、いいなぁ♪小岩井農場へ行ってきたんだね。記念撮影のお写真も、とってもかわいいねv-344
途中、アクシデントがあって、大変でしたね。
パパさん、運転お疲れさまでした!
くまさんチャーハンも、かわいいね。お耳の煮卵も、とってもおいしそう♪
ややちゃん、お馬さん大きくて、びっくりしたかな~。
我が家も、涼しくなったら、岩手の方にもお出かけしたいな~。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
