先月のおでかけ。。
宮城県に久しぶりに御用があったので、用事の前に、前から行ってみたかった、みちのく公園にお散歩に行ってきました。。
すッごく綺麗ですっごく広くて、感動しっぱなしの公園。。

P1030745_convert_20090714222651.jpg
最高なながめ。。
P1030684_convert_20090714221728.jpg

P1030710_convert_20090714222210.jpg

P1030716_convert_20090714222105.jpg

P1030730_convert_20090714222313.jpg
 
P1030740_convert_20090714222537.jpg

P1030700_convert_20090714223048.jpg

ちゃぴややもた~くさんお散歩出来て、大満足。。
ソフトクリームも食べて私も大満足。。
こんなにステキなところもっと早くきたかったね~。。
またお天気いい日に遊びに行きたいね。。

そして今回宮城県の御用はというと。。。
なんとまたまた、ペットショップのバックスティールさんから、お電話いただいて。。
新しいたまごちゃんの色が入りましたのことで、早速お取り置きしていただいて、新しいたまごちゃんの元へ。。。。

今回もグリーンのたまごちゃん。とってもリアル~。。なお色でお目目の色も恐竜っぽくていいかんじ。
今回も2個お買い上げしてきました。
なんだか嬉しい気持ちになるのは私だけ??

P1030792_convert_20090714222819.jpg
P1030794_convert_20090714222917.jpg

うふふ。。。まだちゃぴややには、前回のホワイトたまごちゃんも今回の色もあげてません。。
ごめんなさい。。
もう少しまっててね。。

まだ袋から開けてないたまごちゃん。
P1010964_convert_20090714230107.jpg

P1000361_convert_20090714225900.jpg

ん~。。可愛すぎ!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
みっちさん。こんばんは。。
楽俊君が楽しくおでかけしているみちのく公園にやっと行く事ができました。。
ほんとすご~く広くてびっくりです。。
楽俊君はこんなに楽しいところ何度も行っているんだよね~。。
お花も楽しみながら、またまた行きたいと思います。。

すっかりたまごちゃんマニアのちゃぴこママです。。
ちゃぴややのおもちゃになるのはこの先いつの事か、まだ二人にはナイショです。。
次は何色が入るのか、今から楽しみな私です。。
広いよね~♪
ちゃぴこママさん、こんばんは。
みちのく公園に、行ってきたんだね~♪
ちゃっぴーちゃん、ややちゃん、嬉しそうに歩いているねv-344
季節ごとに、お花も楽しめるから、いいよね~。

うふふ、たまごちゃん♪今回も、2個買ってきたんだね^m^
グリーンって、きれいな色だね。
また、新色が楽しみだよねe-68
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
