ワンコ??
はぁ~。。すっかり暑くなって溶けそうなちゃぴこ地方でございます。。

ちゃぴややもバテバテ。。
暑くてお外にでられません。。

みなさんも夏バテ日射病にお気をつけて、お過ごしください。。

今日のちゃぴこさん。。

玄関でいつもお出迎えしてくれているワンコたちに混ざって、ちゃぴこも置き物ワンコになってみました。
固まってしまいました。。。

P1030627_convert_20090706201743.jpg

可愛くベンチに座ってくれました。。

ややもやってみたけど、ちょっとベンチが小さくて無理だった。。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
