楽しい公園。
先日久しぶりにちゃぴややのお友達ピンキーと公園で遊んだよ。

お天気もとってもよくて、楽しかったね。

久しぶりだったけど、ピンキーもちゃぴややも覚えていたよ。。
ずーっと会えなくて寂しかったよ~。。。ってみんなお尻のにおいを。。。
クンクンしてたよ。。

P1030816_convert_20090719215853.jpg

三人で楽しくお話しているみたいだったよ。。
P1030815_convert_20090719215958.jpg

ピンキーはいつまでもお目目くりくりで、可愛かったよ。。

ピンキーママとも楽しくお話が出来て嬉しかった。。
また間が開かないように遊ぼうね。。。

そしてなんと、私達が公園で遊んでいるよって、連絡したら、チロルママとチロルちゃんとアポロ君も後から遊びに来てくれたよ。。

ピンキーとチロルちゃんとアポロ君と始めましてだったけど、とっても仲良しになれたよ。P1030835_convert_20090719220308.jpg
P1030853_convert_20090719220432.jpg
P1030872_convert_20090719220610.jpg

そしてうちのちゃぴこさんは、相変わらず固まっておりました。。

なんだかピンキーとチロルちゃんとっても仲良しな感じでいい感じ~。。だったよ!!

たくさん遊んでくれてありがとう。。
またみんなで遊べるのを楽しみにしているね。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
