スポンサーサイト
美味しかったです。

先週と今週とつづけて。
いつも美味しいランチと楽しいお話をして遊んでくれる、お友達とっても綺麗で上品なオーラを持っているユッティー♪に地元神奈川県民の人は誰でも大好き崎陽軒のシューマイを頂きました。

あまりの美味しさにぺロッとちゃぴパパと頂いてしまって写真は残念。。ありません。。
とっても美味しかった。。

若い頃崎陽軒のシューマイ弁当が大好きで。。

飽きずに何百回食べた事か。。

シューマイに付いてくる可愛いしょうゆが入っている容器。。
次回写真を載せますが、結構集めて今でも持っています。。。

ユッティー♪ご馳走様でした。。とってもおいしかったです。。

ちゃぴパパの男前料理。。
散らし寿司を作ってくれたよ。。
いっただきま~す。。


。。P1030407_convert_20090724232442.jpg

美味しかった~。。。満腹状態の私。。

P1030777_convert_20090724232722.jpg
P1030785_convert_20090724232602.jpg
ちゃぴややキャミワンピー。。
新作です。柄違いもまたアップしま~す。。

ちゃぴやや。とってもボサ子ちゃんに明日はシャンプーカットをしたいと思います!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
みっちさん。こんばんは。。

ちらし寿司のことありがとうございます。

ちゃぴパパは自分が食べたい料理があるとはりきって作ってくれるので、ご飯の支度をしなくてラッキーって思っていると、やっぱり男前料理の後の洗物など片付けが。。。ちょっと大変です。。
最後までやってくれると楽ちんなんだけどね~。。
まぁ~。。美味しいお料理作ってくれるだけでもありがたいとおもって。。。

みっちさんのこの夏を乗り切りましょうね~。。。。

はぁ~。。しかし毎日暑いです~。。。

ちゃぴややもバリカンでとってもスッキリになりました~。。
おいしそう~♪
ちゃぴこママさん、こんばんは。
パパさんのちらし寿司!とっても、おいしそうだね~。
暑い日が続くと、さっぱりしたものが食べたくなるよね!
おなかいっぱい食べて、元気に過ごそうねe-271

ちゃっぴーちゃん、ややちゃんのお洋服、とってもかわいいね♪
カットの方は、どうだったかな~?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
