カット。
先週はなんだか涼しい日が続いていたので、ちゃぴややさん。。シャンプー&カットしました。

ちゃっぴこさんはいつものように体をバリカンでお顔もいつもより短めに。

P1030996_convert_20090804150518.jpg

頭の三つ編み部分。。すごく長かったのでちょっぴりもったいなかったけど、短くしてみました。。

お疲れモードのちゃっぴー。。

P1040004_convert_20090804144618.jpg
ややも夏らしくバリカンで、お耳も短めで夏らしくなったよ。。
P1040008_convert_20090804144704.jpg
ややのお座りなんか変?
P1040009_convert_20090804144751.jpg
。。。。。。。
P1040010_convert_20090804144845.jpg
ややもお疲れモードでした。。

先週はバナナが残っていたので、バナナパウンドケーキを作ったよ。
P1030964_convert_20090804150228.jpg

バナナ普段はあまり買わないのだけど、なぜかバナナジュースが飲みたくなって。

P1030953_convert_20090804150011.jpg

はちみつと牛乳をまぜて、クラッシュアイスでいただきました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
