野菜たち。
今年も我が家のベランダにお野菜たちが育ってきました。。

プチトマトもたくさん育ってくれて、美味しく食べてます。

P1040081_convert_20090806181557.jpg

次からどんどん実がなってくれて、美味しく頂いてました。

P1040084_convert_20090806181653.jpg

パプリカもまだ実がなってないけど、オレンジと黄色のパプリカの予定??

P1040086_convert_20090806181837.jpg

イタリアンパセリもぐんぐん育っています。。

P1040085_convert_20090806181750.jpg

そしてバジルはまだまだたくさん増えてバジルソースも作ってみたよ。。
お隣のブラックミント、チロルママから頂いたミント。。
とっても、ミントの香りがいいかんじで、ミントティに最高です。。

この夏はミントとレモンはちみつで、アイスティーで飲んだらすご~く涼しげな気持ちになっておいしかった~。。
夏定番の飲み物になりました。。
たっくさん増えるといいなぁ~。。

P1040087_convert_20090806181931.jpg

左のあさがおがツルがどんどん伸びるんだけど、花が全然咲くようすがありません。。。
つぼみ出てきて~。。。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
