パン。
暑くて食欲が。。

そうめんとか、さっぱりめの食事をこのんでしたうんだけど、その中でもごはんよりパンが時々食べたくなるちゃぴこママ。。

久しぶりにパン生地。。

P1040074_convert_20090806181236.jpg

このもちもち生地から成形して、パンが出来るのが楽しいね。

今回はこんなパンをつくってみたよ。

P1040079_convert_20090806181502.jpg
コロネパンも大好きのひとつ。
カスタードクリームを入れてみたよ。

P1040076_convert_20090806181356.jpg

それとオレンジを砂糖で煮てカスタードオレンジパン。。

P1040094_convert_20090806182038.jpg

ミニミニクルクルパン。
カスタードクリームロールとシナモンロール。。
小さいので、一口サイズでおやつの時間に食べました。
P1040098_convert_20090806182225.jpg

それとウインナーとハンバーグロールパン。

今回も自己満足ですが、パン屋さんになりきっている妄想ちゃぴこパン屋さんでした。。

P1040096_convert_20090806182131.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
野球狂さん。こんにちは♪

久しぶり~。。
相変わらずパン作りしてたよ~。
早くこっちに帰ってきてね。
美味しい~の作って待ってるよ~。
入りびたりok昼寝okのちゃぴこ家で~す。
おひさです
久々にパソコンいじりました。元気にパン作りしているみたいですね~。 近くに住んでいればパン食べにとんでいくのにな~~・・・。でもでも~来年は帰りますので、あの居心地のいいおうちにいりびたりしますよ~。イシシシ。  
No title
みっちさん。こんにちは♪

テンプレのことありがとう~♪


暑くて食欲がなくても、なぜかパンが食べたくなるよね~v-238

たっくさん作って自分で大満足している私です。。
パン作りも作っている過程が、楽しみの一つですね。。

うふふ。。お天気大丈夫かなぁ~?なんて思いながら海にお出かけしてきました。。
少し曇っていたけど、しっかり日に焼けてしまいました。。。
ちゃぴややも海で泳いだりしたら、楽しいけれど水の中は苦手なようでした。

楽俊君みたいにちゃぴややもさっぱりカットしましたよ~。。
夏は暑いからね。。切り過ぎでもまたすぐに伸びるんだよね。。

ややのお座りが人間にたいだよね。。。



おいしそう~
ちゃぴこママさん、こんばんは。
テンプレートも、かわいいね~e-241
すご~い、おいしそうなパン!いっぱい焼いたんだね~ヽ(^o^)丿
うんうん、暑い日でも、パンなら食べれちゃうもんね。
ミニミニクルクルパン、とってもかわいいなぁ。
ついつい手が伸びちゃうねv-273
お野菜たちも、元気いっぱいだね。バジルソース!いい香りがしてきそう。
パプリカも楽しみだね。
ちゃっぴーちゃん、ややちゃん、海に行ってきたんだね~。
ちゃっぴーちゃん、お砂をホリホリ。かわいいね^m^
サマーカットも、とっても似合っているよ。
ややちゃんのお座り。うふふ、お疲れさま~でした(*^_^*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
