クッキー。。
またまたユッキーお姉さんがちゃぴややに会いに遊びに来てくれたよ。
美味しい手作りクッキーをいただきました。。
P1040196_convert_20090905214915.jpg

お姉さんの手作りお菓子はどうしていつも私のツボ
美味しいです。。。
そしていつもいつもちゃぴこ家にお姉さんのお父さんが作っている野菜を持ってきてくれます。
取立て野菜みずみずしくて美味しいですよね~。。
いつもありがとうP1040202_convert_20090905215020.jpg
野菜をたくさんとりましょうね。
そしてちゃぴこ家のお野菜たちも少しですが、収穫です。。
なんだかうれしくなっちゃうね!!P1040199_convert_20090905215111.jpg
P1040205_convert_20090905215223.jpg
野菜いっぱいサラダとピーマンの肉詰めをつくろうかなぁ。。
こんなにお野菜がならんでいると嬉しくなっちゃう私です。。
ちゃぴややにもプチトマトあげましょうね。。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
