お寿司屋さん。
ちゃぴパパがお寿司をにぎってくれたよ!
お店に行った気分でいただきました。。P1040188_convert_20090905214720.jpg

とっても美味しかったです。
P1040192_convert_20090905214824.jpg

昨日は郡山の開成山公園に行ってきたよ。
機関車もあったよ。。P1040216_convert_20090905215520.jpg
とっても広くて1周お散歩したらけっこうクタクタでした。
P1040221_convert_20090905215713.jpg
P1040224_convert_20090905215814.jpg
P1040227_convert_20090905215907.jpg
秋ですね。。栗がなっていたよ。。
P1040229_convert_20090905215959.jpg
そして公園になっていた、豆??食べられるのかなぁ~。。って豆好きの私はそんなこと考えておりました。

そして帰りにちゃぴパパが前からきになっていたお店に行ってみたよ。。
いろんな物が売っていたけど、パパはなんとか??っていうキャラクターのウサギみたいなんだけど、私にはよくわからなかった。。
それのストラップとか買っていたよ。。

そして私もこんな可愛いランチboxに一目ぼれ。。。P1040232_convert_20090905220052.jpg
ハンバーガーのランチボックス丸型と四角とどちらもツボにはまってしまいちゃぴこ家の一員に。。
お弁当持ってお散歩行きたいモードに入ってしまいました。。P1040235_convert_20090905220147.jpg

来週の5連休にはいけるかなぁ~
そしてランチボックスの真ん中にいるあまりにたまごちゃんのお顔のパンこれも一目ぼれ。
このパン本物そっくりなさわったかんじもやわらかく、そして匂いがパンなんです。。
このまま食べてしまいそうなパン子ちゃん。。勝手に名前を付けました。
ちがったお顔のパンもあったんだけど、これもたまごちゃん同様また少しずつちゃぴこ家へ向かい入れる予定です。P1040236_convert_20090905220257.jpg
よろしくねパン子ちゃん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

みっちさん。こんにちは。。
うにが安かったのでこれはお寿司にとちゃぴパパはりきって作ってくれました。。

涼しくなってお散歩も気持ちよくなりましたね。。
この季節にたくさんお散歩行っておかないと。
またすぐに寒い冬がやってくるものね。。

うふふ。。今度はパン子ちゃんと一緒にお散歩♪楽しみです。。

ブルーべリータルト初挑戦でした。。
タルト生地がこげてしまったんだけど、サクサクしていて味はこの私でも作れるっ??
美味しい味にできました。

みっちさんだったらフルーツたっぷりタルトを想像してしまう私でしたよ。。

楽俊君。。かえるを見ているお顔がたまらなく可愛い~。。って思ったちゃぴこママでした。
今年の秋も楽俊君のお家はお泊り旅行かな。。

今年は連休があるから楽しみね。。
おいしそう~
ちゃぴこママさん、こんばんは。
わぁ~、パパさんのお寿司!
とっても、おいしそう~。ウニ、食べたいなぁv-344
公園のお散歩も、気持ちよさそう~。季節を感じて、いいですよね。ちゃっぴーちゃん、ややちゃん、楽しかったね(*^_^*)
ハンバーガーのランチボックス!レタスの部分も、かわいいねe-245
ホント、お出かけ楽しみだね~。パン、本物かと思ったよ~。パン子ちゃん、柔らかそうe-68

ブルーベリーのタルトも、とってもおいしそう~。私も、タルト作れるようになりたいなぁ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
