スポンサーサイト
ちゃぴやや

どうも、ちゃぴややです。。
   
   フエルトでちゃぴやや作ってみました。。にているかな
  

P1010863_convert_20081018161052.jpg
こちらが本物のちゃぴややです。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

ecoさ~ん。
なんとかブログのかたちになりました。
がんばって毎日はむりだけど。。。
ちゃぴややと美味しい事更新していきますね。。
こちらこそ、これからもよろしくで~す。。
No title
おっ!はじまりましたね。
SHIZUさんじゃないけど、休まずブログupしてね(笑)
まっ、無理は禁物ですが。。。。
これからも宜しくね。
No title
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
ありがとう。。
SHIZUさ~ん。。
早々遊びに来てくれて、ありがとう。。。。
がんばって更新していきます。。
ってSHIZUさんもしばらく更新してないよね~。。
JAM君たちはどうしているか気になるからたまには更新してね。。
フエルトかわいいでしょ~。。
思ったよりも簡単で、頭で描いているとそのとおりに出来て来るんだよ。。。。

じゃ~ぁ誰をモデルにしようかな??
遊びにきたよん
新しくブログ立ち上げ、おめでとぉv-25
これからは、休まずに沢山ブログ書いてちょうだいね!!!!
ていうか、おいおいSHIZUさんよぉって言われてしまいそうだ。。。でへへ
チャピコママ~~~
SHIZUにも、フェルト作ってちょうだいよぉ~~~~~~~~~~。。。
ありがとう。。
みっちさん。。
ありがとう~。。
前にみっちさんのフエルトを見て、可愛い。。
っておもってて、私も作ってみました。。
似てますか。。ありがとうです!!

みっちさんも風邪などひかないようにね。。
楽俊君もお布団にくるまって。可愛いね。。
ありがとう。。
ここぁまま~。。
ごめんなさいね~。。
何度も来てくれて。。。
 
こんな私ですが、これからもよろしくおねがいします。。。

オレンジパンも食べたいのに買いにいけてない。
買いに行く時は連絡しま~すね。
かわいいね~
ちゃぴこママさん、こんばんは。
わぁ~、とってもかわいいねv-344
お引越し、お疲れさまでした。
ちゃっぴーちゃん、ややちゃんも、お元気そうで、嬉しいな(*^_^*)
朝晩涼しくなって、楽俊もソファーの上で、お布団にくるまっているよ。
チクチク羊毛フェルトも、楽しいね!二人とも、そっくりだねv-286
これからも、更新楽しみにしています♪
No title
ブログのお引っ越しおめでとうv-353
ちゃっぴーちゃんもややちゃんも元気そうで~♪
朝晩寒くなってきたから風邪ひかないようにね!

これからもムリしない程度に更新頑張ってね!
よろしくね☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
