スポンサーサイト
アップルパイ
P1040618_convert_20100211165016.jpg

毎年りんごを頂いて、そろそろりんごも終わりなので、アップルパイを作ってみたよ。。

シナモンの香りがたまらない~。。。

ちゃぴこさんもう少しでヒートも終わりに。。。。。
だけどイマイチ元気がないなぁ~。。

だけど食欲はもりもりなので安心です。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
FENDYママ。。

是非アップルパイ作ってみてください。。
りんごの食間がたまらない感じで。美味しいですよ~。。

バレンタインは手作りチョコだったのかなぁ~v-345

No title
みっちさん。。

こんばんは。。
ちゃっぴーのことありがとうございます。
ヒートもやっと終わりそうで、元気が戻ってきました。。

楽俊君のみっちさん手作りお洋服かっわいい~v-344
バレンタインに楽俊君大喜びですね!!

アップルパイv-378毎年りんごがあまって最後にはパイに。。。
シナモンの香りがたまらないですよね。。
食欲がとまりませんです。。。
こんにちは

アップルパイおいしそ~バレンタインでチョコのスイーツが多かったから…我が家も今週末はアップルパイにしようかな~
そういえば…リンゴもあったはず…。
寒いね~
ちゃぴこママさん、こんばんは。
寒い日が続いていますね。
今年は、雪が多いですよね~v-276
楽俊も、おうちでお昼寝の時間が多いです…。
ちゃっぴーちゃん、ヒートが終わって、元気がでますように♪

アップルパイ!とっても、おいしそうv-344
シナモンの香り。ついつい、もう一切れ♪食べたくなっちゃいますよね(*^_^*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
