いただきました。。

フェンディママからちゃぴややに可愛い手作りクッキーを頂きました。。
P1050014_convert_20100620103414.jpg


わんこの骨型で真ん中にちゃっぴーとややってローマ字で書いてあって~
                      P1050016_convert_20100620103627.jpg

P1050015_convert_20100620103522.jpg



あまりの可愛さにテンションです。。

もったいなくて食べさせられない。。。。。

だけどフェンディママがせっかくつくってくれたのだから。。

ちゃぴややとっても美味しくいただきました。。

クッキーあまり食べないちゃぴこも半分にしてあげたら、とっても美味しいです~っていただいてました。。


それから人間用にも私の大好きなスコーンこちらももちろん。。

手作りで頂きました。。

スコーン大好きこのサクサク感がたまりません。。


P1050020_convert_20100620103737.jpg

そして同じ日にゆっきーおねえさんからもてづくりスコーンをいただきました。

お写真撮り忘れでお見せできませんが、最高にしあわせな気分の私です。。

大満足のちゃぴこ家でございます。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
毎日暑くて溶けそうよ。。。。v-42

こんなに暑くてはお散歩も行けないよね・・・。

ハートも可愛いよねv-238是非ハート型でやってみて~。。

v-274v-273行きましょうね~。。。
ちゃぴママこんにちは

毎日暑い日が続きますね…お散歩も出来ずにお家でウダウダしております

今度はちゃぴママみたいにの型で焼いてみようかな~

また行きましょうね
ちゃぴママこんにちは

毎日暑い日が続きますね…お散歩も出来ずにお家でウダウダしております

今度はちゃぴママみたいにの型で焼いてみようかな~

また行きましょうね
No title
SHIZUさ~ん。。
ちゃぴこ家の元気だよ~ん。。
我が家もやっとワンコカートを購入しました。
これで東京いける~。
JAM君一家に会いに~。。。
No title
おっひさ~~
5月の連休いわきに遊びに行って来たんだね~~~
みんな元気ですか???
JAM一家はみ~~んな元気だよん。。。。
No title
野球狂さん。。

またいつでも遊びにきてくださいね。
ピンポン勝負v-219がんばれ~。。。
No title
こないだはごちそうさまでした! いつもおいしいご飯食べれて ほんと~に幸せですv-238 またピンポン勝負よろしくですv-217
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
