スポンサーサイト
美味しい♪
ユッキーお姉さんが、いつも美味しい新鮮お野菜と一緒にお姉さん手作りレモンクリームチーズケーキをいただきました。。

P1050128_convert_20100718190018.jpg
レモンジャムが入っていて、レモンの味とクリームチーズがとってもあいます。。
とっても美味しくいただきました。。

いつも美味しいありがとう。。

P1050043_convert_20100718184524.jpg

ややポンシャンプーカットしてイジケテルところ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
野球狂さん。。

暑すぎで溶けそうだよ。。。
マカロン。。。v-238
気にしなくて大丈夫だよ~。。。

那須に行ってきたんだね~。。。
また遊びに来てよ~ん。
まってま~す。。

No title
SHIZUさん。。

都会も暑いですか~。。
昨日はいわきと10度の差があるほどちゃぴこ地方は暑かった~。。。
カート便利だよね~。。。
これで東京行けるかも~。。。。
No title
毎日暑いですね~v-42  この前のマカロンの件ですが、時間がナイ&猛暑だったため買うことを断念いたしましたv-40 またの機会に必ずや!! 那須のど~でもいいお土産はこちらに保存してありますv-8  近々お伺いしま~すv-238
No title
毎日暑いね。。
SHIZUも暑くて引きこもりしてるよ・・あはは
素敵なカートかったのね。
カートがあると楽だよね(^。^)
涼しくなったら色んなところにお出かけできるね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
