大阪つづき。。
大阪の帰りのパーキングから行ける公園があってそこの公園にドックランがあったよ。。

P1040988_convert_20100620102601.jpg
貸切状態でした。。

P1040998_convert_20100620102751.jpg
わんこが入れないエリアがあったけど、綺麗でたくさんお散歩できました。

P1040985_convert_20100620102419.jpg

帰りにお野菜が売っていて、思わず買いたいって思ったら、車にお財布忘れて、買えなかった。。残念。。

P1050008_convert_20100620103242.jpg
2歳のヨーキーちゃんに会ったよ。。

帰りに前にも売っていた、新潟限定 とうもりこをゲットしてお家に帰りました。。

結構大阪のハードな旅でまったく楽しい観光はできず。。残念です。。

だけど、神戸は行ってみたいなぁ~。。
大阪
パパのお仕事に便乗してちゃぴややと一緒に大阪へ出発~。。

パーキングにせんとくんがいたよ。。

P1040884_convert_20100620101254.jpg


P1040943_convert_20100620101754.jpg

神戸にもいってきたけど、通っただけだけど、綺麗なおしゃれな港町。。
観光でゆっくり来たいっておもいました。。

P1040974_convert_20100620101618.jpg
パーキングにはちゃぴややのごはんも売っているよ。。

ドックフードがたりなくなって買ってみました。。
ちゃぴやや美味しく間食です。
ラー油
ずいぶん前からももラーの存在を知っていて、お家で食べてたけど、いつの間にか入手困難になっていました。

まだストックがあるけど、やっぱり美味しいですよね。。
P1040861_convert_20100620101134.jpg

一つは違うラー油これも同じかんじ。。
GWから。。
お久しぶりの更新ですがちゃぴこ家みんな元気に楽しくすごしております。。

ブログのさぼり癖がついてしまい。。。

お友達にも早く更新待っているよって、言葉をいただいてありがとうです。。

まずは楽しい事の一つGWにいわきに遊びにいってきたよ。。

今回はフェンディママとフェンディちゃんと一緒に純ちゃん こりきくん くくりちゃん に会いに

いわきの三崎公園で待ち合わせしてそれから近くのとっても可愛いカフェへ

P1040758_convert_20100620095158.jpg

P1040766_convert_20100620095458.jpg

P1040777_convert_20100620095629.jpg

わんことみんなでとっても幸せで楽しい時間です。。

わんこの話やガールズトークが止まりません。。。。。

こりさんは相変わらず誰にでもお腹を出してフェンディママも可愛すぎ~って感じになっちゃいましたよ。。

P1040796_convert_20100620100005.jpg

お店の壁にナスが???なぜなんだろう??
謎のままお店を出て三崎公園でお散歩したよ。。

と~っても広くて気持ちいいね

P1040810_convert_20100620100135.jpg
P1040811_convert_20100620100250.jpg
P1040815_convert_20100620100410.jpg
くーたんもバックインだったけど、ちょっとだけお散歩したよ。。
P1040816_convert_20100620100543.jpg

P1040818_convert_20100620100713.jpg
ちゃぴややもここの公園広くて最高だねって話しているみたいでした。

P1040857_convert_20100620100839.jpg

フェンディちゃんもたくさんお散歩できたね。。

P1040858_convert_20100620101000.jpg

こりさんもいつも明るく楽しくしてくれてありがとう。。

とっても楽しくてあっという間の時間でした。

またたくさん遊べるといいね。。

フェンディママ。フェンディちゃん。純ちゃん。こりさん。くーたん。

ありがとう。

またあそんでくださいね。。
お久しぶりになってしまいました。。

また~。。。っとみんなから言われるとおりブログ。。
おもいっきり放置しておりました。

いたってブログの更新が困難な訳でもなく。。

更新しないと~。。っとおもいつつも放置しておりました。

ちゃぴこ家はいたってみんな元気もりもり♪

ちゃぴややも最近は食欲ももりもりでございます。。

後日GWの楽しかった事からアップしていきま~す。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
photo clock shine !

プロフィール

ちゃぴこママ

Author:ちゃぴこママ

photo clock shine !

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
